【ラスト1日】インスタ集客の極意の最強特典はコレだ!

【ラスト1日】インスタ集客の極意の最強特典はコレだ!:2018年10月23日更新済

 

f:id:maru-juku-toku:20181022234152p:plain

特典かなり増やしました! 

>> 本サイト限定の今すぐ特典を確認してみる <<

 

「インスタ集客Instagramの極意」は、Instagramのプロが実践したInstagramの使い方を、約4時間で撮影したオンライン講座です。
ほかでは得られないレベルで詳しく解説されたInstagramの使い方がつまっています。
これからの時代に合ったメディア・ツールであるInstagramをビジネスに活用する方法をわかりやすく伝えています。

 

追記:数日中に値上げになるようです。

 

ぶっちゃけ正規価格でも安いですけどね。。。 

 

またまたまた特典増やしました! 

期間限定の特典も含めて9つ用意しています。

 

★最新情報★

10月18日 スペシャル特典3つ追加

10月17日 特典6つ追加

 

インスタ集客の極意の特典内容

 

今回も当たり前ですが、

実践を妨げてしまう役に立たないゴミのような特典は一切付けず、

報酬獲得が伸びるであろう特典を中心に付けました。

インスタ集客の極意にしか付けていない特典もあります。

 

特典の内訳

スペシャル特典1・2・3の3つ

ノーマル特典1~6の6つ

合計9つの特典になっています。

 

スペシャル特典1

■インスタ集客の極意のスペシャル特典1

シリウス版】文字装飾でライバルサイトと差をつけろ!蛍光ペン3色×2パターンセット
インスタ集客の極意のスペシャル特典1

 

「装飾でライバルサイトと差別化出来ない。。。」

シリウスというツールには、デフォルトで文字全体を覆う黄色のマーカーしかありません。

よく利用する、「青色、黄色、ピンク色」の蛍光ペン装飾を細字ペンと太字ペンの2種セットでプレゼントします。
簡単に装飾を挿入できる、【クラス設定のインポートファイル付き】

キャプチャ画面付きの詳しい設定方法も付けているので専門的な知識がなくても使えるようにしました。

 

スペシャル特典2

■インスタ集客の極意のスペシャル特典2

地域系キーワードを拡張可能!
日本国内の都道府県と市町村名一覧表(xlsとods形式ファイル)

 

 

「地域情報を色々調べてサイト作るのしんどいなー。。。」

なんて2年前に思っていた自分と同じ状況ならめちゃくちゃ役立ちますよー。

 

地域名を絡めて検索されるキーワード

例えば、脱毛サロンや、浮気調査、車買取、引越しなどの
地域名と絡めて検索されるキーワードと組み合わせて
地域キーワードを網羅する際に活用出来ます。

例)
脱毛サロン名×地域名
引越し×地域名
浮気調査×地域名

ライバルが少なくなる市町村まで広げると1000記事以上の記事ネタにも
なりますのでご活用下さい。

 

スペシャル特典3

■インスタ集客の極意のスペシャル特典3

WordPress版】文字装飾でライバルサイトと差をつけろ!蛍光ペン3色×2パターンセット
インスタ集客の極意のスペシャル特典3

 

「装飾でライバルサイトと差別化出来ない。。。」

WordPressではデフォルトで文字全体を覆うマーカーしかありません。

よく利用する、「青色、黄色、ピンク色」の蛍光ペン装飾を細字ペンと太字ペンの2種セットでプレゼントします。

キャプチャ画面付きの詳しい設定方法も付けているので専門的な知識がなくても使えるようにしました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■インスタ集客の極意の特典1

稼いでいるアフィリエイター御用達のクローズドASPへの参加権利
インスタ集客の極意の特典期限
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常、アフィリエイトの高額塾などに在籍することで登録出来るクローズドASPに参加が認められます。

私も例外なく高額塾に参加してから、このクローズドASPの招待権を貰いました。

 

しかし今回教える方法だと、1円もお金を払わなくても稼いだ実績がなくても入れる方法になります。

 

クローズドASPの特徴としては、A8.netアフィリエイトBなど誰でも入ることが出来るASPよりも

高単価のアフィリエイト商品も多い傾向があります。

転職案件だと、他ASPよりだと1万円弱の報酬が、クローズドASPを利用すると

2万円以上になる案件も存在するほどです。

この特典を活用して、アフィリエイト初心者の段階からロケットスタートダッシュを切って下さい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■インスタ集客の極意の特典2
稼げるジャンル3つと成約の確率をあげる数十個のキーワード教えます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稼げるジャンル3つとは、

季節に左右されることなく、ライバルが強そうに見えて

意外と狙えるキーワードがぽこぽことあるジャンルです。

 

これは、現在私が2015年から入塾している30万円弱の

サイトアフィリエイト高額塾でも教えられているジャンルでありますし

先月まで入っていた某サイトアフィリ塾でも教えて

貰っていたジャンルになります。

さらにキーワードについても数十個程、教えます。

実際、成約のあったキーワードになりますので、

かなり濃い情報のインサイダー情報になりますので

取り扱いには十分気をつけてくださいね。

 

こちらの特典は、特典2とうまく絡めて活用して下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■インスタ集客の極意の特典3
伝説の物販アフィリエイトの王道教材(9800円相当)
シンプルショッピングアフィリエイト【PDF380ページ超え】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ssa

 

「どういったサイトを作ったらいいんだろう?」

「どういう文章を書けば売れるサイトになるんだろう?」

 

380ページ超えのPDFマニュアルで物販系アフィリエイトの王道として長く君臨していた伝説の教材を付けます。
もう販売終了され、手に入れることは出来ない貴重なノウハウになります。

ボリュームがかなり大きいですが、図解マニュアルも多くて分かりやすいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■インスタ集客の極意の特典4

フリー素材 & ジェネレータ コンプリートパックーCOMPLETE PACK(画像素材&ツール)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

box
サイトを作っていて、同じ画像やイラストで被っちゃうことも多くないですか?

だからといって外注で作って貰うほど経費もかけたくない、、、そんなあなたにピッタリです。

サイト作成に使えるフリー素材とロゴ作成やボタン作成など簡単に作れる
ジェネレーターサイトをまとめたコンプリートパッケージです。

使っている人が少ないサイトでありながら、クオリティーが高い素材が
無料で使い放題です。

※ 2015年4月現在、全て無料(変わる場合があります、ご了承下さい)

 

ジェネレーターとは、ボタンや背景パターンをカンタンに作成出来るにツールで

あまり世に知られていない高品質のフリー素材も併せて25選となっています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■インスタ集客の極意の特典5

ブログカスタマイズ用イラスト素材集(800点以上)(画像素材)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト素材集

プロのデザイナー作成のブログで使えるボタンやアイコンを約800点です。
こちらのパーツ類は私もお世話になっています。特にアニメーションのやつが好きです♪
差別化を図る上で何個あっても無駄になりませんので、ぜひ使い倒してくださいね。

この特典は他者さまによる配布のため、タイミングによって配布終了の可能性があります。
もし配布終了の場合、この特典をお渡しすることが出来ませんので、予めご了承ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■インスタ集客の極意の特典6

商用利用もOK!無料で使える写真素材、HPボタンやロゴ素材特集(画像素材)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中には、月に7桁稼いでるアフィリエイターですら知らない商用利用可能な
写真素材とイラスト、ロゴ等の素材サイトを紹介しています。

数ヶ月前まで有料で販売していたものになります。

 

 

 

全ての特典を得るために確認すること

特典確認

※ 注意

上記の表示が出ていなければ本サイト限定の特典を受けることが出来ません。
必ず確認してください。

 

 

 

 全ての特典を得るためにはこちらのリンクからご購入下さい。

>> インスタ集客の極意と全ての特典をゲットする <<

※ 必ず上記リンクの

「>> インスタ集客の極意と全ての特典をゲットする <<」

から購入してから申請して下さい。

本サイトからの購入履歴が確認出来ない場合は配布出来ませんので予めご了承下さい。